未分類

電気代が高い?話題のハミングウォーター3つの特徴をご紹介

投稿日:

最近話題のハミングウォーターを購入することになったので特徴をご紹介します。

ハミングウォーターの3つの特徴

水は買わなくてOK

ハミングウォーターの最大の特徴はなんと言っても水を買わなくて良いってことです。
ウォーターサーバーはそもそもの水を購入しないといけませんが、ハミングウォーターは水道水を使うので水を購入する必要がありません。
ボトルの交換も不要で、宅配や水のコスト、水の置き場などにも困りません。

格安&定額で安心

ハミングウォーターの第2の特徴は値段でしょう。相場よりも非常に安い3000円となっています。
ここ数年では水は購入するもの、という認識が広まりつつあります。1日に80円?の水を1本飲むとすると月に2400円になります。
実は非常に家計に優しいことが分かりますね。

冷水、温水だけでなく常温水も

ハミングウォーターの3つ目の特徴は、、常温水が使えるということ。
綺麗な水が冷水、温水、常温水で飲めてさらに水の出口は一つで便利。
付け替える受け皿によっては大きな鍋も乗せることができる優れものです。

ハミングウォーター公式サイトはこちら>

ハミングウォーターの豆知識

定期的に交換用フィルターが届く

浄水フィルターの濾過能力がパワーアップしたようで、交換が4ヶ月から6ヶ月ごとに。濾過水量1.5倍にアップして1200から1800リットルと大幅アップデート。

シンプルなデザイン

最近登場したブラックとホワイトの二種類。シンプルなデザインなのでどんなお部屋にもマッチしそうです。

非常時に便利

ウォーターサーバーに「非常用電源ユニット」を接続することで浄水フィルターでろ過された常温水が使用できます。
が、、 お申込み時にオプション製品として購入する必要があります。

楽に手洗いができる

洗いにくい家電ほどめんどくさいものはないですね。時間はお金どころか人生そのものです。ハミングウォーターならタンクを簡単に外して楽に洗えます。

チャイルドロックで安心

チャイルドロックも完備されており、使い方はワンプッシュです。お子様がいるご家庭では必須の機能ですね。

エコモード活用で月々約475円

ウォーターサーバーの電気代の相場は約500円~約1,000円。
ハミングウォーターは月々約475円。。水は水道水を浄化して使うので、電気代も水道代も格安です。

まとめ

というわけでハミングウォーターの特徴をご紹介してきました。
メリットばかりのようにも思いますが、デメリットとしてはやはり浄化レベルです。
ウォーターサーバーにはセレブ御用達の高価なものから大丈夫?と疑いたくなるような格安のものまでピンキリなので浄化レベルもピンキリです。
もちろん浄化レベルに満足いかない方もいるかもしれませんが、事業者はコスモライフという資本金5000万円、1988年設立の老舗企業なので、ある程度は安心だと思います。
まぁとにかく安いので一度お試ししてみるのも良いかもですね!

ハミングウォーター公式サイトはこちら>

-未分類

Copyright© Miyazaki Gourmet Online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.